Gallery

バザーにまつわる画像を紹介します。

お人形の服

掲示板でも話題になったお人形の服、作るのは大変ですが、バザーの手作り品では人気のアイテムです。管理人はとってもお裁縫が下手なので挑戦したことはありません(^-^;)なので、Mさんにお願いして、バザー出品予定の作品を画像におさめていただきました。

お人形の服

お人形の服

パジャマ・ワンピース3点です。

参考にしたのは日本ヴォーグ社の本です。

  • わたしのドールブックジェニー13
  • わたしのドールブックジェニー10
  • わたしのドールブックジェニーのパーティードレス
  • わたしのドールブックりかちゃん3

など。かかった時間は、細切れに数日です。お裁縫の得意な人なら数時間でできると思います。

ティッシュ箱でつくったお人形用ベッド

お人形用のベッド

左写真はティッシュペーパーの空箱で作ったベッドです。

こんなに可愛くできて、でも男の子ばかりなので、バザーに出品するのだそうです。Mさん、感謝!

Back to top