Gallery

バザーにまつわる画像を紹介します。

バザーのお知らせプリント

パタママさんよりバザーに関連する資料として、画像をいただきました。

幼稚園バザー案内プリント

バザーのお知らせプリント

2004年秋、パタママさんの幼稚園バザーに先立って配付されたプリントです。なんとも楽しく細やかな情報で惚れ惚れしてしまいます。

パタママさん談:

バザーの開催時間が2時間と限られているので、せまい幼稚園ながらこのようなチラシを作ると、お買い物に来た人もナニがどこにあるのか、混乱が少なくなった気がします。

また、卒園してしまった子にはとてもよかったみたいです。やっぱり情報が減りますからね。バザーの概要だけでなく、こちらからのお願いもてんこもりに入れてみました。上履き持参とか、小銭を用意しろとか、自転車禁止とか^^

バザー手作り品ポスター

バザー手作り品ポスター

手作り品も、いつも「何があるのかわからなかった」という感想があるので、せっかくみんなで作ったものは、しっかり買っていただきたいので、このように載せてみました。

とにかくいつもすごい混雑で、作った人が売場というわけでなく、商品の説明ができないのがもったいなかったんです。これのおかげか、小さなお客さんが(並んでまでも)買いに来てくれたようです。(それはそれで、危険だとかの反省も出てしまったのですが)

実は2年前にも書いたのですが、そのときは手書きで・・・。 私は字が下手なので、どうしても大きな字になってしまうんですよ。 パソコンで文字を入れたほうが、小さくてもみやすくて、情報が増えました。しかも、間違えても直しやすいし・・・・。 あと、ディスクに残せるので、また次回にちょっと直せば使えるし^^; 他のお便りも、すべてディスクに入れて次回に引継ぎました♪

パタママさんのバザー、がちゃぽん&風船

パタママさんのバザー、がちゃぽん&風船

こちらは、がちゃぽん&ふうせんの画像。拡大カラー画像と詳しい説明は、パタママさんのホームページで紹介されています。

patamama goods パタママさんのホームページ

Back to top