Gallery

バザーにまつわる画像を紹介します。

2005夏季限定企画!なんちゃってファッション誌♪発売

月間「BAZAAR」好評発売中! 定価780円(ウソです)

読みたい方は画像をクリック

なんちゃってファッション誌BAZAAR

6月、じとじと雨の降るある朝、管理人は1年ぶりに買ったファッション誌を眺めていました。

掲載されているお洋服は値段もサイズも「ケタはずれ」なんだもんね!!

「・・結局なんの関係もない雑誌だった、無駄遣いだったかね」

日課のネットサーフィンを始めると、ともさんのブログに目が留まりました。
今後の記事予定がアップされています。

「おおっ!?こっちの目次の方がよっぽど面白そうじゃないの」

ということで、
ファッション雑誌の表紙を全部ともさんの目次に入れ替えてみました~( ̄∀ ̄*)
どう?これだとバザーもおしゃれに見えてきたでしょ♪

これらの目次は、ともさんのブログで夏~秋にかけて掲載される予定です。みなさん、お楽しみに~(^^)

バザーお役立ちblog!

Back to top